本日も晴れ。
お正月にしては珍しい天気です。
年越しに食べたワンフネも2日目。
良いお味がして、お酒に合いまする(笑)
明日は、ちょっと社会復帰しましょうかね・・・
2020-06-06(Sat)
2020-04-23(Thu)
2019-07-01(Mon)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。